MENU

世界初!水溶性ライスシリカの開発に成功。クレディ創食は水溶性の植物性ケイ素(シリカ)のメーカーです。OEM・ODM、代理店募集中です。

植物性ケイ素を使った抗酸化トリートメントを体験

2018年10月1日

クレディ創食スタッフのNです。
最近は涼しくなって、秋が近づいてきましたね。

 

先日、抗酸化美容植物ケイ素研究会 会長さんが運営されている美容室
K’s Kurimura さんにて、髪の毛を茶色からナチュラルな黒に染めていただきました。
私に似合うようカラー剤を調合していただき、植物性ケイ素を使った抗酸化トリートメントをしていただきました。
Kurimuraさんでトリートメントしていただくと、本当に髪に艶が生まれて、髪が高級になったような気分になります笑。
この施術は、植物性のケイ素だからこそできる。と言っていただいています。

 

髪の毛に残留しているカラー剤やパーマ液、スタイリング剤などの除去、またそれらによって酸化している髪の毛や頭皮を健康な状態に戻してくれます。
そして、多孔質の植物性ケイ素の作用によって髪の毛の芯に油分を閉じ込めるとのことです。
以前トリートメントしていただいた際には、2か月ほど元気な髪の毛の効果を実感できました。

いつもとても満足な仕上がりにしていただき、とても感謝しています。

 

Kurimuraさんの施術を取り入れられてる美容室は兵庫県以外にもあるので、
皆さんも、ぜひ一度体験してみてくださいね!


最新記事

サイド・メニュー

アクセス

〒660-0085
兵庫県尼崎市元浜町1丁目59-1
TEL:06-6415-7827
FAX:06-6415-7837

駐車場あります


© 2018 株式会社クレディ創食 All rights reserved.