MENU

世界初!水溶性ライスシリカの開発に成功。クレディ創食は水溶性の植物性ケイ素(シリカ)のメーカーです。OEM・ODM、代理店募集中です。

⋆☆ 新製品 もうすぐ発売します ☆⋆

2018年7月29日

こんにちは、クレディ創食スタッフのNです。
梅雨が明け、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は特に暑いように感じられますね。
夜中でも30度を超えることもあり、寝られなくなり、先日ついにクーラーを解禁してしまいました。
最近は周りで、熱中症で具合が悪くなってしまったというお話をよく耳にしますので、
皆様も、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

以前から、ケイ素濃縮液について、味が苦手という声を頂戴することがありました。
そこで、この度新商品を開発いたしました。
ケイ素の特質上、人の体に吸収されるには水溶性の濃縮液にする必要があり、
美味しく召し上がっていただけて、その上本当にいいものを開発することは簡単ではありませんでしたが、近日、ついに発売いたします!

 

本日サンプルが届いたので、早速食べました。
とてもおいしいので、一度に何袋も食べてしまいそうです。
濃縮液ではなく、ゆず味のジェルタイプで、甘みと酸味があり、暑い夏でもさわやかで食べやすいです。
一回分をスティックタイプのアルミパウチで小分けしているので、出先でもいつでもお手軽に召し上がっていただけます。
飲もうと思ったときにすぐに摂取できるので、飲み忘れの心配もありません.
サンプルがたくさん届いたので、そのまま食べる以外にも、おいしい食べ方がないか、いろいろ試してみようと思います。
先ほど考え付いたのが、“ヨーグルトやドレッシングに混ぜる”、“カクテルに入れる”、また、“お菓子作りの際にも利用できるのでは”と思いました。
私たちスタッフで色々試してみて、これはおいしい!と思った食べ方があれば、ご紹介していきたいと思いますので、是非楽しみにしていてください!
今回の商品が、味が苦手な方々にも、ケイ素を手に取っていただけるきっかけになれば幸いです。


最新記事

サイド・メニュー

アクセス

〒660-0085
兵庫県尼崎市元浜町1丁目59-1
TEL:06-6415-7827
FAX:06-6415-7837

駐車場あります

SNS

bana_facebook.gif


© 2019 株式会社クレディ創食 All rights reserved.