MENU

世界初!水溶性ライスシリカの開発に成功。クレディ創食は水溶性の植物性ケイ素(シリカ)のメーカーです。OEM・ODM、代理店募集中です。

シリカ販売店紹介 ジュエル花子さん

2019年8月8日

ジュエル花子さんは、兵庫県尼崎市の尼崎商店街にあるジュエリーショップです。
いつ行っても、お客様が絶えない商店街のなかでは、一際華やかな店舗です。
そのジュエリーショップでも、植物性ケイ素(シリカ)濃縮液を販売されています!

 

販売のきっかけとなったのが、系列店の喫茶店店長が長年のアトピーに悩まされており、植物性のケイ素(シリカ)を取り入れたところ約1ヶ月で劇的に改善し、お客様にもご紹介したいということで植物性ケイ素(シリカ)の販売をスタートされました。

喫茶店の店長さんが植物性ケイ素(シリカ)を飲用し、薄めて肌に塗ったところ、かゆみが引いて、赤味やかさつきがなくなり効果を実感されたことから、
いったいこれは何⁉と
スタッフの皆さんで試したところ

 

植物性ケイ素を飲用して、体重が減少しダイエット効果があった
植物性ケイ素を飲用して、肌の乾燥が良くなり、お肌にハリやツヤが出た
植物性ケイ素を飼っているワンちゃんに与えてたらペットの毛なみが良くなった
植物性ケイ素を歯磨きの時に歯ブラシに1滴たらして磨いたら、歯がつるつるになり
歯が白くなった
…などなど

 

喫茶店の店長さんの実際のお写真です。
約1か月ほどでキレイになられています。

 

痒み.jpg

 

 

なぜ、スタッフの皆様が様々な効果を実感されたのでしょう?

 

◆ケイ素(シリカ)は唯一全ての臓器や器官を構成するのに必要な栄養素です。
ケイ素はすべての臓器・骨・関節・血管・細胞壁・皮膚・爪・毛髪・筋肉に多く含まれています。
最新の研究ではケイ素が不足することで、脳を活性化させるセロトニンの分泌が減少して、心の病気である『うつ』や『精神不安』が起こるとされています。

 

◆加齢とともにケイ素(シリカ)はどんどん減少していきます!
ケイ素は20代をピークに蓄える能力が低下。ケイ素は人体では作り出すことが出来ず、食品からの摂取の難しい栄養素です。私たちが若々しく健康であり続けるかは、「ミネラル等の栄養成分に加え、如何に多くのケイ素を摂取できるか」によって左右されてしまうのです。
「ケイ素は人間にとって重要な必須ミネラルでありながら、体内では作られず、食事による吸収もし難い栄養成分」ですが、何らかの方法でケイ素を補給し続けなければなりません。そのもっとも有効な方法としてサプリメントなどの健康食品による摂取があげられます。

 


不足していたケイ素(シリカ)を補ったことで、スタッフの皆様も様々な効果を体感されたのですね!

 

ジュエル花子のスタッフの皆さん
お肌もキレイに、スタイルも良く
ますますお若くなられて✨
植物性シリカ(ケイ素)効果を身を持って宣伝されていますよ~。

 

ジェル花子様1.jpg

 

ジェル花子様2.jpg

 

ジェル花子様3.jpg

 


最新記事

サイド・メニュー

アクセス

〒660-0085
兵庫県尼崎市元浜町1丁目59-1
TEL:06-6415-7827
FAX:06-6415-7837

駐車場あります

SNS

bana_facebook.gif


© 2019 株式会社クレディ創食 All rights reserved.