MENU

世界初!水溶性ライスシリカの開発に成功。クレディ創食は水溶性の植物性ケイ素(シリカ)のメーカーです。OEM・ODM、代理店募集中です。

シリカ販売店紹介 ナチュロパシートータルビューティー&エレガンストータルサロンBI美純JUNさん

2019年9月3日

ナチュロパシートータルビューティー&エレガンストータルサロンBI美純JUNさんは、兵庫県宝塚市にあるエステサロンです。

 

BI美純JUNBI美純JUN

 

オーナーの美純さんは、不思議な力の持ち主で、お客様のからだの不調が身を持って伝わって来るのだそうです。
きゃしゃな方なのてすが、とてもパワフルにサロンのお仕事をされています。


たまには夜中までお客様の施術を行うこともあるそうです。
美純さんのそんなお人柄に、タカラジェンヌが足しげく通うのもよーく理解できます。


サロンでも、「ライスシリカ」シリーズ(植物性ケイ素濃縮液)を販売されています。


タカラジェンヌさんも、ライスシリカプレミアムをご愛用いただいているそうですよ!
からだが軽くなり、お肌もぷりぷりになるとのことで、もうやめられないとおっしゃっているそうです。

 

★シリカ(ケイ素)美肌作用について★
若々しくハリのあるお肌を維持するためには、
有効成分を摂取しただけでは殆ど効果は得られず持続性もありません。その理由は皮膚を構成している仕組みにあります。私達の肌の仕組みは大きく「表皮」「真皮」「皮下組織」の3つの層になっています。どの層も大切な役割を持っていますが、美肌を維持するために特に重要なのが真皮の仕組みです。真皮とは、皮膚の表面の表皮の下にあり、肌の弾力やハリを保ったり、表皮に栄養や水分を与える役割があります。その真皮を構成しているのが「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」「線維芽細胞」ですが、中でも線維芽細胞はこれらの成分を生成維持するための重要な役割を担っています。線維芽細胞は、あまり聞かない名ですが、肌内部のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの基質を作る大切な細胞です。線維芽細胞がしっかり働くことで、ハリのあるお肌が維持できます。しかし、ストレスや体の酸化、加齢などにより線維芽細胞が老化すると、肌内部でコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成が遅くなり、肌の老化が始まります。この線維芽細胞の老化を防ぎ活性化するのがシリカ(ケイ素)です。
お肌がぷるぷるになるのも納得ですね!


シリカ販売のきっかけは、もともとお米には、とても着目されていて、ライスシリカは、お米の籾殻からケイ素を抽出しておりますので、お米のつながりですね。
サロンでは米ぬか酵素風呂も体験できるんですよ!


サロンでは、定期的に美活セミナーも開催されておりますので
後興味あるかたは是非参加してみてくださいね。

 

BI美純JUN-3.jpg


最新記事

サイド・メニュー

アクセス

〒660-0085
兵庫県尼崎市元浜町1丁目59-1
TEL:06-6415-7827
FAX:06-6415-7837

駐車場あります

SNS

bana_facebook.gif


© 2019 株式会社クレディ創食 All rights reserved.