MENU

世界初!水溶性ライスシリカの開発に成功。クレディ創食は水溶性の植物性ケイ素(シリカ)のメーカーです。OEM・ODM、代理店募集中です。

ハヤシライスに入れる

2018年10月1日

【ハヤシライスにケイ素入れました】

 

 

クレディのスタッフMです。

 


ここ数日めっきり肌寒くなって、喉の渇きを覚えにくい季節になりましたね。
暑い時期は、500mlのお水やお茶のペットボトルに1日分の植物性ケイ素濃縮液

「ライスシリカプレミアム」を入れ、それを1日かけて飲んでいるスタッフMですが、

なかなかペットボトル1本飲み切ることが難しくなってきました。

 


なんせ涼しくなってからは、喉が渇かないので・・・

 

 

どうやってケイ素濃縮液(シリカ)を体に取り込もうと日々考えています。

 

 

そこで、涼しくなってきてからは冷たい飲み物ではなくあたたかい物に

ケイ素を混ぜて摂取しようと路線変更しました。

 

 

ケイ素(シリカ)は熱で成分が変化することはないので、

あたたかいものに入れても大丈夫なんですよ。

 

 

あたたかい、紅茶やお茶、コーヒーに「ライスシリカ」を入れるのは勿論のこと、

食事の際のお味噌汁やスープ、ドレッシングなどにも「ライスシリカ」を入れています。

 

 

あと、お米を炊く時や煮物にも入れていますよ!

濃縮液タイプは、お料理に使え家族の健康管理にも役立っているので大助かりです。

 

 

主人や子供の体の調子も良好です!

 


昨日は、大好きなハヤシライスの仕上げに「ライスシリカプレミアム」を入れ、

フライパンの中身をおたまでくるくる混ぜて出来上がり。
味・風味ともまったく普段の通りの美味しいハヤシライスでした!(自画自賛!)

 

 

皆様も、いろんなお料理に「ライスシリカ」を入れてみてくださいね!

 

 

おすすめの飲み方といえば、お酒に入れて飲むのもおすすめです。

 

 

ビールや、酎ハイ、ハイボール、ワイン、シャンパンなどに入れて

飲んでくださいね。

あっ、高級なお酒をいただく際は、チェーサーに必ず「ライスシリカプレミアム」

を入れてくださいね。

 

 

次の日が、めちゃくちゃ楽ですよ!

クレディのお食事会(飲み会?)では、「ライスシリカプレミアム」50mlサイズを

飲み切るくらいの勢いで入れて飲みますよ!

 

 

皆様もおすすめの、飲み方や、料理法がありましたら情報提供を

是非ともお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

IMG_4455.JPG


最新記事

サイド・メニュー

アクセス

〒660-0085
兵庫県尼崎市元浜町1丁目59-1
TEL:06-6415-7827
FAX:06-6415-7837

駐車場あります

SNS

bana_facebook.gif


© 2020 株式会社クレディ創食 All rights reserved.