MENU

世界初!水溶性ライスシリカの開発に成功。クレディ創食は水溶性の植物性ケイ素(シリカ)のメーカーです。OEM・ODM、代理店募集中です。

新しいスタッフKさん

2019年7月19日

4月から、クレディのスタッフとして活躍してくれているKさん。
私をはじめ、うちのスタッフは身長がみんなかわいいサイズなのですが
Kさんは、170センチの長身。
これからは、何かと頼りになる頼もしい存在です。
その長身をいかしてか、趣味は乗馬。
パソコンの講師をしていたそうですので
これまたそういった面でも心強い存在です。


Kさんですが、色白でお肌はつるつるなのですが、
爪がボロボロだったんです。


爪といえば、やはりシリカ(ケイ素)ですよね!
早速ライスシリカプレミアム(ケイ素)の飲用を開始。

 

飲用前

 

ライスシリカプレミアム飲料前1.jpgライスシリカプレミアム飲料前2.jpg

 

 

ボロボロですよね(>_<)


シリカ(ケイ素)を飲用し始めて、2週間ほどでお肌の感触が良くなり
効果を感じ始めたとのことでした。
あれっ(^-^)しわが薄くなってる?と感じたそうです。
その他にも、体が軽くなった。
寝起きが良くなった。
便秘が解消された。‥など


爪はというと、シリカ(ケイ素)を飲用始め約1か月半ですが
かなり状態が良くなっています。
シリカ飲用前は、二枚爪、表面がザラザラ、爪先がガタガタで血行が悪そうな指先ですよね!
シリカ飲用後はというと、二枚爪がなくなり、表面もキレイに、皮膚の色も良くなっていますね!

 

ライスシリカプレミアム飲料後1.jpgライスシリカプレミアム飲料後2.jpg

 

昔から、二枚爪で体質的なものだとあきらめていたそうですが
こんなに短期間で長年の悩みが解消されて、Kさんとっても喜んでいます。

爪が割れやすい方や、二枚爪でお悩みの方是非試してみてください。


※シリカ(ケイ素)は人間にとって必須の元素であり、骨、関節、血管、細胞壁(膜)、皮膚、毛髪、歯、爪、筋肉、リンパ節、肺、松果体などのあらゆる臓器や組織に含まれ、これらを健全に保つために必要となる栄養成分です。
シリカ(ケイ素)は全身の組織間にあるコラーゲンの結合を強め、密度を高めるはたらきをします(コラーゲン自体も保湿成分であるヒアルロン酸や、弾力を保つエラスチンなどを結びつける役割をもつ)。骨格となる骨や血管といった体の基礎を健全に保つのに重要とされているのです。
シリカ(ケイ素)は、人体に必要不可欠な成分にも関わらず体内でつくり出すことができず、20代をピークにシリカ自体を蓄える能力が減少していくことがわかっています(赤ちゃんを100%だとすると、30~40代で約40%とも)。成人一人あたりの一日の消耗は10~40mgといわれ、さらに加齢によりシリカの吸収力自体が落ちていきます。
十分な量のシリカ(ケイ素)を通常の食事だけで摂取することは難しいとされるので、サプリメントで無理なく補給することがおすすめです。
詳しくはこちらから


最新記事

サイド・メニュー

アクセス

〒660-0085
兵庫県尼崎市元浜町1丁目59-1
TEL:06-6415-7827
FAX:06-6415-7837

駐車場あります

SNS

bana_facebook.gif


© 2019 株式会社クレディ創食 All rights reserved.