1.ネットワークビジネス 第21巻5号掲載記事
業界で注目されている月刊誌「ネットワークビジネス 2019年5月号」に、ネットワークビズフェスの見どころとしてクレディ創食が紹介されました。
植物性ケイ素を提案 差別化できる製品作りにクレディ創食(本社兵庫県尼崎市、前原洋子社長、電話06-6415-7827)は、安心・安全で、優れた効果を発揮する健康食品として「植物性ケイ素」を提案する。
臨床試験などでも有用性を確認しており、差別化・有効性・体感性が求められるネットワークビジネスには最適だという。OEM供給も可能だ。
同社の植物性ケイ素は、もみ殻由来。完全無農薬の国産のもみ殻のみを原料に使用している。
同社は、糖尿病患者100人を対象に植物性ケイ素配合製品の臨床試験を実施。2カ月間および4カ月間摂取してもらったところ、優れた成果が確認されたとしている。
自社製品としては、植物性ケイ素配合の「ライスシリカ」の他に、植物性ケイ素と田七人参、イノシトールを配合した「Dr‘s Power(ドクターズパワー)ライスシリカ・プレミアム」も展開。
同製品は、抗老化医療専門医師である、赤坂AAクリニックの森吉臣医学博士の監修により誕生。多くのクリニックや、薬剤師も取り扱っているという。
2.日本流通産業新聞 2019年3月28日掲載記事内容
日本流通産業新聞の健康食品特集「エビデンスのある素材特集」にクレディ創食の植物性ケイ素が取り上げられました。
クレディ創食「植物性ケイ素」100人の臨床でも有用性確認
クレディ創食(本社兵庫県尼崎市、前原洋子社長、(電)06-6415-7827)は、安心・安全で、優れた効果を発揮する健康食品として「植物性ケイ素」を提案している。100人を対象にした臨床試験などでも有用性を確認している。同社では、同素材配合サプリのOEM供給が可能だ。同社の植物性ケイ素はもみ殻由来。完全無農薬の国産のもみ殻のみを原料に使用している。特許製法で製造しているという。
同社の植物性ケイ素配合製品の臨床試験は糖尿病患者100人を対象に実施している。2カ月間および4カ月間摂取してもらったところ、優れた成果が確認されたとしている。
自社製品としては、植物性ケイ素配合の「ライスシリカ」の他に、植物性ケイ素と田七人参、イノシトールを配合した「Dr‘s Power(ドクターズパワー)ライスシリカ・プレミアム」も展開している。
同商品は、抗老化医療専門医師である、赤坂AAクリニックの森吉臣医学博士の監修により誕生。多くのクリニックや、薬剤師も取り扱っているという。
差別化・有効性・体感性が求められるネットワークビジネスや訪販などには最適だという。