Karada Renovationさんは、兵庫県西宮市にある、整体サロンです。

 

オーナーの森實さんは、西宮北口が大のお気に入りで、開業するなら西宮北口でと決めていたそうです。

 

西宮北口の、西宮ガーデンズのすぐ近くなのですが、とっても静かな場所です。

キレイな広い空間で施術を受けることができます。

 

整体というと、カーテンで仕切っていたりして、狭いイメージがあるんですけど全く違いますよー

 

2020-04-07_21-42_283.jpg

 

シリカ(ケイ素)は、丈夫な骨を作るために欠かせない栄養素ですから、お客様にも評判が良いそうです。

 

また、ライスシリカプレミアム飲んで、血糖に変化があったという嬉しいお声も頂戴していると言うことでした。
そのお客様は、様々なサプリを試したが、全く数値が変わることがなかったので、もう諦めていたそうです。
森實さんに、ライスシリカプレミアムをすすめてもらって本当に感謝していますと
今でも継続的に飲用され、施術も定期的に通われているそうです。

 

2020-04-07_21-42_508.jpg

 

私も、整体の施術を受けましたが、骨の模型を使って、分かりやすく、今の私のからだの状況を伝えてもらえました。
施術後は、体がすごーく楽になりましたよ!


私は、関節はよく動くそうです。
やっぱり、シリカ(ケイ素)飲用のおかげですね!と
言って頂けました。


そう言えば、先日歯医者さんで治療を受けた際も
「骨は丈夫です。骨粗しょう症の心配はないですね。」
と言っていただきました。

 

米英共同で行った疫学研究「フラミンガム子孫研究」でシリカ(ケイ素)の摂取量が骨密度と密接に関係があることが判明しています。  

ケイ素のはたらき

 詳しくはこちら